2006年10月03日

・・信じられん

先ほどイベントスタッフから緊急マジ報告を受けました。
11月11日(土)のファンイベント、10月1日付けで予約を開始したんですが・・・・・・今日の時点で収容人数いっぱいいっぱいになったそうです!!
あさがやドラムさんから悲鳴が聞こえる・・・嬉しい?ビックリ?
・・・オレだよッ!!

なんかの間違いだろ?
正味2日半くらいしか経ってないハズなんだが・・・・・。

え〜・・とゆーワケでスタッフとの協議の結果、ソールドアウト告知を早急に公式HP、あさがやドラムさんHPにて出していただく予定です。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了解ください。
オレ自身、ホント信じられません。
いいのかなぁ(笑)
と、とにかく予約を入れてくれた方々に楽しんでもらわなきゃね!!

そして、これから申し込もうとしている貴女、そう腐女子の貴女!
ごめんなさい。
今から申し込んでもきっと断られるでしょう(笑)
これからの結果に際しては、スタッフとまた新たに協議するつもりではいます。

えー・・とにかく緊急の告知でした。
うひぃ〜〜〜〜・・・マジ信じられん。
posted by 一条和矢 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刈り方にルールはない!

毎度おなじみのイセキさんのVPナレーションでした。
新型コンバインとゆーコトですが相変わらずの調子で演ったつもりです。
そ、ナレーションも芝居だと思ってます。
確かに聞いてる第三者に明確に伝えるのがナレーションなんでしょうが、そんな硬いのはその方面の方にお任せすればいいし、オレは声の役者・声優なんでなかなか硬い調子は苦手としてます(笑)
でも、共通しているのは同じくマイクの向こうに居るであろう方々に対してのモノ。
そこでやっぱ伝えるモノがなくちゃね。
そんなつもりで日々ナレーション系の仕事をこなしてます。

しかし、コンバインとゆうモノ・・あれは日本独自のモノなんだろーね。
稲穂をザカザカザカっと刈り取って行く様は観てて気持ちいいくらいスムーズなんだわ!
ウチのマンション前の田んぼもじきに刈り取り期になりつつある。
イセキ機を使ってんのかな?(笑)
posted by 一条和矢 at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

