2006年10月12日

パッタポッタモン太

パッタポッタモン太の収録がもう後半に入りました。
早いなぁ・・。
延長になってくれればいいのになぁ。
ラァコ役の葛城政典さんから聞いたんですが、彼はあの東北弁キャラを演るにあたり、毎回千○夫の歌を聴いてから現場に来るんですって!!w
すっげぇ〜!
それであのネイティブな東北弁ですかい!


パチンコの音声収録でした!
以前やったやつの追加収録なの。
追加でも嬉しいよ!
あの業界では、収録した後でイメージに合わないとして別声優にすげ替えたりするのは珍しくないからね。
なんとか実機には使ってくれそうだw
もちろんその業界の特殊な常として実機の名前や内容は明かせません。
ごめんなさい。
ただ、今年中に出ないことは明らかだよw
posted by 一条和矢 at 00:09| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

