2007年02月15日

ナレーション ナレーション

釣りビジョンで「フィッシングショー大阪2007」のナレーションをやりました。
なんでもいつもの「魚種〜」のディレクターからの推薦だったらしく・・・・ありがたいねぇ〜w
関西弁を織り交ぜながらの楽しい原稿内容。

「関西弁で」とゆうのには最近、少し抵抗がある。
とゆうのも厳密にどの関西弁かわからないから。
オレは純神戸弁。
大阪弁や京都弁はできないのが実情です。
大きくくくって「関西弁」とゆうならばお手の物なんだけど、地域を細かく限定されると困るんだよね。
微妙なアクセントやイントネーションが違うから、その地方の方が聞くと一発でウソがバレちゃうw
今のところそのような仕事は大昔に数度しかないがw
posted by 一条和矢 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

