2006年06月08日

やっとこさ

久しぶりのカキコミ(笑)
まぁいろいろとね・・。

さて、先日からおじゃる丸の収録が再開しました。
今まで休暇中だったの(笑)
ま、「なんで?」とツッこまんといてんか、いろいろあるんでしょ。
同じスタジオで金田○子ちゃんとバッタリ・・・相変わらずのお声(笑)
忙しそうにしてたなぁ・・まー希少価値の高い声優だからね。
さて、本編はとゆうと・・なんとカメトメに新たなる設定が!
大笑いだよ、ホント・・「うっそだろ?」みたいな(笑)
例年通りなら秋からの放送になるのかな?
楽しみにしててね。


ほんで、ですね、新レギュラーが決まりそうです。
やったぁ!
詳細は許諾をもらい次第とゆうことになりますが、ビィト以来久しぶりのアニメだからねぇ、楽しみだよ。


お待たせしてますの歌ですが、作曲担当から生演奏の曲をもらいました。
ファイルを開いてビックリ。
多分、今まで経験のない曲調かなと思いますが、なんとかこなして行きたいと思います。
収録時にはまたカキコミでお知らせしますんで、お楽しみに。
いやぁ大幅に遅れての企画進行だけど、なんとか皆さんとの約束を果たせそうで一安心ってトコです。
posted by 一条和矢 at 18:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうで安心しました☆

新レギュラー、おめでとうございます!
発表を楽しみに待っていますね。
歌の配信の方も、“今までにない曲調”ってどんなのか、凄く興味をそそられます♪
できれば色々なバージョンを聴きたいなぁ…。
Posted by 瞳 at 2006年06月08日 20:46
嬉しいですぅ新レギュラー。
つい先日、なのはパパを見直し、大矢パパの背広姿にきゅんきゅんし、
トダカ一佐の制服姿にハァハァしておりまして、次の獲物に飢えていた
トコロだっただけに、今日のカキコに狂喜しました。
出来ればパパが嬉しいですけれど、どんなキャラクターなのか楽しみです。

そして歌。
瞳さん同様「今までにない」という部分が非常に気になります。
一体どんな?…ボサノバとか…?
Posted by 天むす at 2006年06月08日 21:24
一条さんの日記久しぶりですね!
一条さんの歌ボイス聞いたことが無かっので
今から楽しみです!

もっともっと一条さんのこと知りたいので
まずはCDを買い集めてみようと思います

新レギュラーが決まったそうで!
おめでとうです!
ただ、沖縄ではチャンネル数が3つ(民放ね)しかないので、一条さんの活躍聞けるか心配ですぅ
(>_<)
でも!たとえ沖縄でやってなくても変わらず応援します(力説♪)
Posted by しんちゃん at 2006年06月09日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19004769

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。