2006年06月23日

CM

ISEKIさんのコンバインTV-CMナレーションをやってきました!
いつものカンジでやったらクライアントさんに喜んでもらえたみたいで嬉しかった。
「刈り方にルールはない!」のフレーズでドーンと始まります(笑)
来月18日からのオンエアなんだそうです。


新レギュラーが正式に決まりました。
詳細はまだ書けませんが、子供向けアニメです。


BBSを久しぶりに開いたらHサイトからのカキコミの嵐・・・いい加減にしろよ、まったく!
削除だ削除!
このHPに観に来てくれる腐女子たち(笑)はそんなサイトには手つけないぞ!
posted by 一条和矢 at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一条さん!こんちわ!職場からこっそり
メールしています。

Hサイトホントに嫌になりますよね!
どんどん削除しちゃってくださいな!

一条さんの新CMナレ沖縄で、放映するのかわからないですが、聞いてみたいものです
来月からだそうなので、念のためチェックしたいと思います。

ではでは!
Posted by しんちゃん at 2006年06月25日 18:41
 こんにちわ!!CMは来月から放映なのですね!!もうテレビにかじりついて離れません!!(迷惑)楽しみにしておりますvv

 レギュラーの件も発表を心待ちにしておりますvvそれでは、短文ですがこれからも応援しておりますので頑張ってくださいv


追伸:「花嫁にくびったけ」CD聴きましたよ!!相変わらず一条さん・・・罪な囁きです・・・vv(特に番外編のほう・・・vv)あれで最後なのが本当に寂しいです〜(泣)
Posted by 麗 at 2006年06月26日 16:54
「刈り取りにルール無し」ですか。どどーんですね(笑)。ええ、行かせて頂きますとも、イセキさんのHP。楽しみです。

それに新レギュラーの子供番組。早く情報公開して下さいね。

「ここに来る腐女子は……」良く解っておられますね(笑)。あのテの無断貼り付けをして行く方々は、腐女子を全く理解しちゃいない。あーんなHP、行く訳がないのに。
Posted by 天むす at 2006年06月26日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。