2006年06月30日

CDドラマ

Live×Evilオリジナルドラマにシュート・キサ役で出演しました!
同ゲームが昨年に出ているのだとか、その続編への布石となるのか・・・ってなノリ(笑)の内容です。
人気作品らしく、嬉しいですねぇ。
ぜひ続編の際には活躍したいものです。

詳細は公式HPまで。
http://www.i-o.jp/game/EDGE/top.html
posted by 一条和矢 at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

この作品、某イベントの企業ブースで見た覚えがあります。BLのジャンルには
思えないくらい内容がしっかりしていたのが印象的でした。
一条さんが出演されたのであれば、否が応にも期待が高まりますね。
是非聞かせて頂きます。楽しみです。
Posted by 天むす at 2006年07月03日 20:04
初めて書き込みさせて頂きます。何分初心者ですので、何か失礼な点などがありましたら、大変申し訳ありません。寛大にご容赦頂けますと幸いです。
さて。本題ですが、ここ近年。一条さんが出演された作品(流石に男性向けのアダルト作品には手を出していませんが・・・)の収集に萌えているので、是非拝聴させていただきますね。
この作品も、プレイしたことがあるので、続編に一条さんがご出演されるのであれば、是非是非またプレイさせて頂きたいと思います。
一条さんの美声を拝聴できるのを、物凄く楽しみにしていますね。
Posted by ガイチ at 2006年07月06日 00:26
初めて書き込みさせて頂きます。何分初心者ですので、何か失礼な点などがありましても、寛大にご容赦頂けますと幸いです。
さて本題ですが、ここ近年。一条さんが出演された作品(流石に男性向けのアダルト作品には手を出していませんが・・・)の収集に萌えているので、是非拝聴させていただきますね。
この作品も、プレイしたことがあるので、続編に一条さんがご出演されるのであれば、是非是非またプレイさせて頂きたいと思います。
一条さんの美声を拝聴できるのを、物凄く楽しみにしていますね。
Posted by ガイチ at 2006年07月06日 00:29
おはようございます。
LiveXEvil番外編ドラマCD「白色矮星」
のサンプルボイスがアップされてますね。
すごくナチュラルな感じでキャラに
合ってる!って思いました。ゲームと
共に楽しみです♪
http://www.i-o.jp/game/EDGE/LiveXEvil/hakushoku/
Posted by アン at 2006年07月07日 09:02
こんばんは。初カキコです。失礼がありましたら平にご容赦を。
初めてCDを聴いた時は、フリートークでのプログレス弄りが楽しくて何度も聴いてしまいました。そして、熱砂のプロメテウスをやってから再度聴くと、メールのところでグッときてしまいました。
薔薇木の時も、月村手記でグッときたのですが、低音セクシーボイスのせいかなぁ等と思っておりました。
声質だけではなかった、表現力であったと再評価させて戴きました。生意気な言い方でごめんなさい。
Posted by よしこ at 2007年02月17日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20080705

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。