2006年07月14日

お知らせ

TOPにもありますが、11月11日(土)にファンの集いをやります!
どんな内容になるかはまだ未定ですが・・まぁ、来てくれた方には楽しんでもらいたいので精一杯やりますよ(笑)


パッタポッタモン太の収録では、よくお世話になった音響カントクとの会話も毎週の楽しみ。
気さくな方で、誰にでも好かれるタイプ?
嫌いな人って居ないんじゃない?・・って人(笑)
そんなカントクから情報が。
この番組、すっげぇキャラ数あるみたい。
毎回キョーレツなキャラが出てきます!
ぜひ楽しみにしててくださいね。


オリジナル曲の歌詞が出来上がりました。
歌詞は漫画家の環望先生です!
盟勇機バディオーンの原作の一人ね。
いまラフ歌製作中で、その後に正式に収録します。
いまね・・どう発表していこうか、いろいろと考え中です。
とにかく!
始めは無料視聴形式というカタチは貫きたいのでご安心を。
posted by 一条和矢 at 22:46| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、一条さん。Aと申します。書かれている内容とは全く違うことを言ってしまうのですが、ごめんなさい。一言言いたくて書き込みさせていただきました。

一条さんて・・・面白い方ですね。

すみません、感想になっちゃったんですけど・・・(汗)『おじゃる丸』のアオベエ役としか考えてなかったんですが、日記のトップに「そんなに毎日仕事ばっかするほど〜読んでくれ!」という訴えが面白くて、いいなあと思ったんです。

えと、それだけです。突然失礼しました。乱文お許しください。
Posted by A at 2006年07月15日 12:05
ファンの集いのお知らせ、嬉しく伺いました♪
もちろん、万難を排して参加を画策致します!!
実現すれば、昨年夏の舞台以来…。
一条さんと直接お目にかかれる日が来るのを一日千秋の思いで待っています!

新曲、環先生の歌詞なんですね。
バディの主題歌は格好良かったので、配信が楽しみです♪
Posted by 瞳 at 2006年07月15日 19:13
初めまして〜どうも!
とあるゲームから一条さんのファンになったものです。

ファンの集いですか、いいですね^^
ところで、それはどこで応募(?)したら良いのでしょうか?
こういった企画に疎くて申し訳ないです…
11月ですから、まだ詳しくは決まっていないのでしょうけど^^;

これからも一条さんの声を楽しみに、応援しております!
Posted by N.N at 2006年07月16日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20792478

この記事へのトラックバック

一条さんのファンの集い
Excerpt: ドラマCD等で、早乙女さんのCVを演じられている、声優の一条和矢さんが、11月に東京で、ファンの集いを開催されるそうです!声も含めて、早乙女さんのファンになって、今秋で丸5年を迎えますが、生の一条さん..
Weblog: *Rose Bath Blog*
Tracked: 2006-07-15 23:24
×

