2006年07月18日

疲れた

おじゃる丸にてまたしても本田先生独り舞台(笑)
汗い〜〜〜っぱいかいたよ、叫びすぎて。
音響カントクが「大丈夫、血圧上がりすぎてない?」と初めて優しいお言葉。
続いて「・・・・もういい歳なんだから」
うるせぇってんだよっ!(笑)
あと20年はやれるぜぃ!


18禁ゲーム「東京封鎖〜キミが隣にいた昨日」に出演しました。
公式HPがありますんで、そちらを観てください。
キャラがまだ全部公開されてなかったみたいなので、オレも演ったキャラの公開を一応控えておきますね。
でも・・・面白いキャラを演りましたぜ。

http://www.c-side.afrox.net/main.htm

posted by 一条和矢 at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛されているキャラクターなんでしょうね、本田先生。嫌いだったらそんなに出して貰えませんもの。
血圧が上がって大変なキャラだと思いますが、もう30年ほど演り倒し続けて下さい。私どもも息を切らしながら本田先生を応援しますから(彼は、見ているだけで息苦し…もとい、息切れします故)。

東京封鎖…タイトルが気になって先方のHPを見て参りました。
一風変わった設定で、面白そうですね。残念なのは、男性キャラは主人公しかオーオウンになっていないコトです。18禁モノは女の子キャラが命ですから、致仕方無いのでしょうけれど…。
どんな役どころなのか、気になりますね。
Posted by 天むす at 2006年07月19日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。