2006年07月21日

懐かしい

先日、ケイコーポレーションの武田圭史(ComicCityの主催会社だな)、環望先生ほかと飲んだ!
武田氏は15年くらい前に務めてた印刷会社の上司(先輩かな?)だったりする。
上京後に何度か会ってはいたんだけど、飲むのは初めてかな?
会社当時のこととか、状況後の報告のし合いとか・・懐かしい話で盛り上がった!

環先生からは新刊(初版)を頂いてしまった!!
しかもサイン入りで!
いや、オレがねだったんだけど、本人は快く書いてくださった。
ほかのメンツからも指摘があったんだが、オレがサインをねだるのは珍しいらしい(笑)
実は言われてみて、「ああ、そーだっけ?」と。
確かにヒトにサインをお願いするのは人生40年で数えるほどしかいない。

まぁ、そんなコトはさておき、その新刊!
これがいいんですよ!
メディアファクトリー刊
MFコミック、環望著「ダンスインザヴァンパイアバンド」!!
その名の通りヴァンパイア物なんだけど、奥が深い話です。
ぜひ皆さん読んでみてください!
あ、でも初版は完売だそーですから(笑)
先日、再販が出版され始めたそうなんで、入手可ですよ。
posted by 一条和矢 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21166764

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。