2006年07月28日

ルールはない!!

イセキさんの毎度お馴染みTV-CMをやってきました。
「刈り方にルールはない!!」
このフレーズ・・定着させたいものですねぇ(笑)

来月中旬から東北の方でオンエアされるそうです。


いよいよ今日からマクドのハッピ○セットでおじゃる丸グッズが入手可能ですぞ。
オレはマ○クカード。
大人買い(笑)
posted by 一条和矢 at 01:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このフレーズのCM…私の田舎の長崎でも 流れてました。   「おお!これが噂の…CMか!」と驚き  ましたよ〜。
Posted by 通りすがりの… at 2006年08月15日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。