2006年08月09日

定規

ハッピ○セットおじゃる丸の土日限定アイテム「絵の動く定規」が順調に入手出来ております(笑)
よく出来てるよねぇ・・・最近のおもちゃ、侮りがたし。

おじゃる丸の「宇宙編」がまたありました(笑)
なんか懐かしい演出等がありましたね。
オレみたいな60年代生まれの、80年代特撮怪獣モノを思い起こさせるような絶妙な演出でした。


パッタポッタモン太の第1話を観ました。
・・・う〜ん・・まだ足掻いてるなオレ(笑)
初めてのおじゃる丸のアオベエのような足掻き方だ。
まだ手探りのような芝居で申し訳ない、きっとこれからドンドン面白くなっていきます。
いや、マジで。
今後出てくるキャラが強烈なんだわ、楽しみにしていてくださいね。
posted by 一条和矢 at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一条さんがアオベエちゃんだなんて今の今まで知りませんでした・・・ごめんなさい。もう十年くらいまえから見てたのに・・一条さんを知ったのは逸樹さんでした。そのあと月村先生にノックアウトされて、もう抜け出せません。ひたすら応援してますので、頑張ってくださいね!あとキスケとアカネエの面倒たいへんでしょうがファイト!です。
Posted by かすみひめ at 2006年08月20日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。