2006年08月14日

落雷に停電

先日は落雷で電車が止まり、今日はナニ・・クレーンが電塔に接触で首都圏停電だ?
ナニやってんだろーね。
潜って通れると思ったんだろーか?(笑)
関西弁で言えば・・「しょーもないコトしぃないな、ねむたいんかぁ?」と怒りまくるね。

さて、パッタポッタモン太の公式HPでオレのコメントが写真入で掲載されてます。
まだの方はみてね。
第2話を観ました。
アレは音響カントク・・編集楽しんでるね絶対(笑)
あ、それとも総監督が、かな?
いずれにせよ、とても面白い出来になってましたね。
今後が楽しみです。
posted by 一条和矢 at 20:48| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!第二話見ました♪
まさに芸達者な一条さんを見れて嬉しかったです。
モンドくんは想像してたよりとっても繊細な可愛い声で、
その分村長さんはぶっとんでて楽しかった〜
モンドくんは絵でみた時より動いてて声が
入るとより可愛いくなりますね!
他のキャラも内容もすごくおもしろい。
絵も背景もきれいで見やすいし、ぜひ
地上波で全国放送してもらいたいです。
OPを見ると今後もいろんなキャラが
でるようで楽しみです。
Posted by アン at 2006年08月17日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

クレーン船が接触した特別高圧送電線!?
Excerpt: クレーン船が接触した特別高圧送電線を探して見ました。 おそらくここでしょう↓
Weblog: グーグルマップでお手軽旅行!
Tracked: 2006-08-14 21:43

今日の株式相場 8/14 停電相場
Excerpt: 本日の東京株式市場は1万5790円82銭(前週末比225円80銭高)で引けました、と言いたいところですが、午後1時25
Weblog: 株式投資@Fantastock!!
Tracked: 2006-08-14 22:05
×

