2006年08月28日

帰宅

遅まきながらの帰省をしておりました。
ほんの4.5日だけだけどね。
さすがに車での帰省は疲れるわ、東名をひた走るだけだから目が景色に慣れてしまってついスピードを出してしまう。
とたんに「おー、イカンイカン」とアクセルを戻す(笑)

最終日は関西で有名な焼肉「羅生門」にて会食・・・これがまた美味いんだな!
値段はそこそこなんだが、オレは美味ければ値段はあとで考えるタチなんで(笑)
しかし・・美味い!
これだったらこの値段でもOKよってなモンだった。

また明日から仕事だし、今夜は早めに寝て昼に起きるとしよう(笑)
土産も買ったし、現場に持って行くとするか。
posted by 一条和矢 at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいませ。楽しい帰省でいらした様で何よりです。

焼肉ではありませんが、肉の塊(世間ではステーキと云うらしいですが)の美味しいのを見つけました。同僚に教えて貰ったんですが、吉祥寺にありまして。
土曜の得ランチと云うのも手伝い、自分にしては結構並んだりもしました。
美味しいモノは、人を幸せにしてくれますよね。
ちなみにその店はメンチカツが有名な様で、そちらの列もそれはそれは凄いものでした。並ぶ気も起きない位に。
Posted by 天むす at 2006年08月29日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22945709

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。