2006年08月31日

もひとつゲーム

クライアントの許諾をもらいましたのでお知らせします。
「バトラーズ〜召しませお嬢様」に藤盛鉄太役で出演しました。
いわゆる乙女ゲーでして、楽しんで演りましたよ。
久しぶりの完全な関西弁のキャラで、脚本上「京都生まれ」とあったようですが・・・オレは生粋の神戸生まれの神戸育ち、とにかく関西弁とゆーことで京都生まれの方には申し訳ないけど、なるべく違和感のないように心がけましてよ。
演出指導のM氏がえらく気に入ってくれたらしく、いや・・楽しんでくれたらしく、「・・OKです」の言葉が笑い混じりだった(笑)

キャスティングもなかなかのもので最近の乙女ゲージャンルにおいては傑作となる可能性も・・・・?
いや、ぜひともそうなって欲しい!がんばったもんね。

詳細は公式HPにて。

http://www.tiaramode.com/butlers/
posted by 一条和矢 at 21:01| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一条さんこんにちわ。HARUと申します。
バトラーズ公式行って参りました。
一条さんが出ていると知り、凄く楽しみな一作になりました。
是非購入して、一条さんの京都弁を拝聴させて頂きます(笑)。

それで、あの・・・初めてのレスでいきなり文句をつけて申し訳ないのですが、ひとつ。
緑とピンクはほぼ対比色なので、せっかくの一条さんの日記が物凄く読み辛くなってしまっています。
Posted by HARU at 2006年09月02日 16:24
一条さん、こんばんは。
バトラーズ、早速予約します。
一条さんの関西弁聞いたことないので、楽しみにしています。
いまからわくわくどきどきww

あのゲーム、乙女の夢をかなえてくれそうで、すごく興味があったんです。一条さん出演なら、もう即行で買うの決めます!!

でわでわ応援してますので、がんばってくださいね!!
Posted by かすみひめ at 2006年09月02日 20:34
一条さん、こんにちは!
このゲームの事かな?と思っていたので、公式発表頂けてますます楽しみになりました!
一条さんの関西弁…!聞きたいです!わくわくしながら発売を待っていようと思います。
最近では薔薇ムックのインタビューの方も拝見しました。写真がすごく格好いいです(笑)
これからも応援しております!!
Posted by えれな at 2006年09月06日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バトラーズ ~召しませお嬢様
Excerpt: 猫好きのウッキーがさまざまなアイドル 写真集 フィギュア ゲーム を紹介いたします。
Weblog: アイドル ゲーム 通販ナビ
Tracked: 2006-10-09 23:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。