2006年09月09日

イベント

11月11日のイベントの件でスタッフと打ち合わせ。
いろいろと面白いコトをやる予定でいますんで楽しみにしていてくださいね。
近日中にTOPに詳細HPのアドレスを張りますのでお楽しみに。


おじゃる丸第9期シリーズがいよいよクライマックス!
アオベエは、本田先生は、牛は、マコトは、サムは?
オレの声優人生をかけたこのシリーズ、一体どこまで続くんだ!!


パッタポッタモン太の出演者たちが生き生きとしてきた。
オレが観るに、キャラと同一化してきた証拠だね。
このままの調子で突き進んでいきたい!
posted by 一条和矢 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「一条和矢 冬の陣」楽しみです♪
紹介サイトもUPしましたね。
逃さずに予約できるといいのですが。

友人の好意で「パッタポッタモン太」の村長登場回を拝見しました。
村長、本当に一条さんにハマり役ですね!
色々な演技が一度に聴けて、とってもお得な感じでした(笑)
モンドは、すっごく可愛いです!
賑やかなレギュラーキャラ達の中、ボ〜っとしてるように見えて実は美味しいところを取っていくので、今後の活躍も楽しみですね♪
Posted by 瞳 at 2006年09月10日 21:16
こんばんわ!
久しぶりにカキコします。

一回目の「バッタボッタモン太」放送見ました。
超ほのぼのアニメで楽しい番組だなぁと思いました。

お話変わりますが
今、おじゃる丸の原案者が投身自殺をしてしまったというニュースを拝見し、かなり驚いています。

何があったのか知りませんが
ご冥福を祈りたいと思いました。
Posted by しんちゃん at 2006年09月11日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。