2006年09月11日

TVCM

またしてもイセキのTVCMです。
いや、ホント感謝だねイセキさん!
ディレクターのT氏が「いっちゃん(この方にはこう呼ばれている)はもうイセキの顔だね(笑)」と・・・・・?!!!!!
いやはや冗談ではありませんよTさん!
久しぶりに顔が赤くなる思いでしたね(笑)
今回は「Z」がキーワード・・よく分からないでしょ?
でも合言葉は「Z」なんですよぉ。
「刈り方にルールはない!」ではないんですねぇ〜(笑)
posted by 一条和矢 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

私は昨日初めてイセキさんのCMを見ました。ヤ○マーさんしか見たことなかったので凄く嬉しかったです。
もう感無量です!!

でも親に「見てみて!」と騒いでいたので台詞を聞いてませんでした…(T^T)。今度は静かに見ます(笑)
Posted by 宇治茶 at 2006年09月13日 18:19
こんばんは。

「刈り方にルール無し」じゃないとしたら「刈り残し無し」でしょうか(笑)。私も心静かにイセキさんのHPへ行って確認したいと思います。
「イセキの顔」…スゴい口説き文句ですね。いや、もはや殺し文句? 
モテますね、一条さんたら(笑)。
Posted by 天むす at 2006年09月13日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。