2006年09月14日

新番組・・

許可を頂いたのでお知らせします。
先日、新番組「史上最強の弟子ケンイチ」に大門寺役で出演しました。
各方面のウェブ上でキャスト公開されているようですが・・・めちゃくちゃ豪華な声優陣!!
キンチョーするわッ!
こんな最強出演者の中で演技するのもまた勉強になる!!

収録時・・なんと原作の松江名俊先生もいらっしゃった!!
大変なハードスケジュールをぬっての視察・見学・監視?・・らしい(笑)
話してみるとなんとも熱いハートの持ち主。
今作品にも並々ならぬ期待と作品協力をしているのだとか・・公開が楽しみ。

10月7日(土)TV東京系列で公開予定です。
posted by 一条和矢 at 02:00| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「史上最強の弟子」を存知なかった為、電脳空間を暫し漂って参りました。

バリバリの格闘モノの様ですね。私的には、往年の名作・ストリートファイターを彷彿とさせられました。静かな主人公(ケイン・コスギ氏)に代わり、熱く叫んでいらした一条さんの声が蘇ります。

豪華な声優陣…でしたね。賢プロの社長サンとか(笑)。
Posted by 天むす at 2006年09月17日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

声優
Excerpt: 「声優」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べて...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/job
Tracked: 2006-09-29 00:01

ブログ意見集: 声優 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「声優」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
Weblog: ブログ意見集(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2009-03-25 07:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。