2006年09月22日

いろいろ・・・

水上ルイ先生原作リーフ・サウンドノベルズ「彼とダイヤモンド」にアントニオ・ガヴァエッリ役で出演しました。
例のヤツの第2弾ですね(笑)

およそ1年ぶりの全員集合ですが、皆さんキャラをしっかと持っていて、オレも気を抜くことが出来ませんでしたよ。
特典もしっかとありますんで皆さん、取り逃しのないように(笑)

発売日に関しての詳細は下記まで。

http://www.leaf-inc.co.jp/leaves/index.html


美少女ゲーム「なつぽち」に相楽秀真(さがらほつま)役で出演してまして、公式HPにてサンプルボイスがアップしてますよ。
まぁ・・こんなキャラさ、オレを野放しにしたらこーなるぞとゆー例だね(笑)

http://www.alcot.biz/contents.html


先日おじゃる丸の今期シリーズの収録が終わりました。
毎年なんですが、全90話を収録し終えた瞬間ってのは感慨深いものがあるね。
今年のマックのおもちゃもコンプリートできたし・・・密かに買い揃えてます(笑)
帰省時におじゃる丸グッズが多いサービスエリアにワザと寄ってるし。
今後もどんどん躍進してもらいたい!
いちおじゃる丸ファンとしても!


「ぽかぽか森のラスカル」にてロックンのパパ、その名も「ロックンパパ」役で出演してます。
とにかく・・・ラスカルがカワイイ!!
おじさん、思わず「か〜わいいねぇ」と言ってしまった(笑)
posted by 一条和矢 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

