2006年09月23日

まだだけど

ゲームの収録をしました。
BL物なんだけど、オレのキャリアの中ではかなり異色作品。
・・・とゆーか、演ったことのない作品環境設定?
んー、上手く表現できないな・・・とゆうのもメーカーさんからまだ情報公開してはならないと伺ったから(笑)
来月頭の有名即売会イベントあたりで正式告知されるのだそうな。
オレの感触としては、かなり「いい!」です。
来月をお楽しみに。


先日出演した乙女ゲーム「バトラーズ〜召しませお嬢様」ですが、かなり前評判が良いようで、出演した者としては嬉しいかぎり。
同系列の某メーカーが新作発売日の調整を余儀なくされている・・などの情報があったりするほど(マジかよ?)

今作品の発売から一ヵ月後に「〜ナイトモード」なるモノが発売になります。
追加と簡単に見ないでいただきたい。
確かに本作品をロードしないと起動しない、いわゆる追加ディスク扱いですが、しっかりそちら用の収録もしてますんで違うモードで遊べるようになっているとか・・・やるねぇ(笑)

詳細は公式HPにて。

http://www.tiaramode.com/index2.html
posted by 一条和矢 at 20:28| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪ お仕事いつもお疲れ様です!
続々出る新情報はファンにとっても嬉しい限りです。
いつも今後出演される情報をつかんでは、ほくそえん
でます(笑) 地方なので出向いて行けないのが残念
ですが、こうしてひっそりと応援しているファンも
多いかと思います。一条さんの出られる作品はみんな
おもしろくて、気持ちをハッピーにしてくれます。
ありがとうございます♪ お身体を大切に、
これからもご活躍を楽しみにしていますね。
Posted by アン at 2006年09月24日 16:19
バトラーズ楽しみにしてるんですが、追加ディスク発売が決定してるとは・・・(^^)またまたうれしい限りです。
最近お仕事の関係でPCゲームができない日々を送ってますが、バトラーズ発売を楽しみに頑張っちゃいますね♪
PC版薔薇もやっと手にいれて、あとは時間を見つけるだけです。
それに一条さんの新作発表もドキドキしながら待ちどうしいですし。
一条さん、益々応援しております。頑張ってくださいね♪
Posted by かすみ at 2006年09月24日 19:25
バトラーズ楽しみにしてるんですが、追加ディスク発売が決定してるとは・・・(^^)またまたうれしい限りです。
最近お仕事の関係でPCゲームができない日々を送ってますが、バトラーズ発売を楽しみに頑張っちゃいますね♪
それに一条さんの新作発表もドキドキしながら待ち遠しいですし。
一条さん、益々応援しております。頑張ってくださいね♪
Posted by かすみ at 2006年09月24日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バトラーズ ~召しませお嬢様
Excerpt: 猫好きのウッキーがさまざまなアイドル 写真集 フィギュア ゲーム を紹介いたします。
Weblog: アイドル ゲーム 通販ナビ
Tracked: 2006-10-09 23:28
×

