2006年09月28日

飲み

以前に出演した機動戦士ガンダムSEEDデスティニィのウェブラジオ「タネワレラヂオイグナイテッド」の打ち上げに参加してきました。
スタッフさんと、田中涼子ちゃん、高梁碧ちゃんらと楽しく飲んできました。
惜しまれつつも最終回の収録を終えた彼らは晴れ晴れとして、また今後の企画等に大いに期待していました。
オレも出来ればトダカ一佐として参加したいものです。
posted by 一条和矢 at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいお酒は体にも心にも良いものですからね。
明日の糧にして頂きたいです(笑)。

トダカ一佐は、本当に良いキャラクターでした。
もしSEEDに続きが有るのなら、一佐のクローンを希望したいものです。
フラガ家の皆さんの様に(笑)。
Posted by 天むす at 2006年09月28日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。