2006年10月02日

10月です

おじゃる丸の第9期シリーズの後半が今日から放送開始です。
収録は完了していてオレもこれからエアチェックを欠かさないようにせねばなりません。

新HDDレコーダーのセッティングがイマイチ不完全だったらしく教育TVが映らなかった(笑)
早速いじくったら直ったよ。
あ、ちゃんとNHKさんの受信料は払ってますからね(笑)
動物モノが好きで特にNHK総合の「ダーウィンが来た!」は欠かさず観てますね。


11月11日の予約フォームも公開になりました。
何人の方が来て下さるのか・・・不安(笑)

P.S TOPの記事は近日にでも簡略化する予定です^^
posted by 一条和矢 at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です!

11月11日のイベントのチケット無事に予約できました。

私は、中学生ですがお姉ちゃんと一緒に飛行機で行きます★

一条さんにお会いできるのを楽しみにしています。

アオベエ大好きです(≧∀≦)!!
Posted by ミナコ at 2006年10月02日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24782037

この記事へのトラックバック
×

