2006年10月03日

刈り方にルールはない!

毎度おなじみのイセキさんのVPナレーションでした。
新型コンバインとゆーコトですが相変わらずの調子で演ったつもりです。
そ、ナレーションも芝居だと思ってます。
確かに聞いてる第三者に明確に伝えるのがナレーションなんでしょうが、そんな硬いのはその方面の方にお任せすればいいし、オレは声の役者・声優なんでなかなか硬い調子は苦手としてます(笑)
でも、共通しているのは同じくマイクの向こうに居るであろう方々に対してのモノ。
そこでやっぱ伝えるモノがなくちゃね。
そんなつもりで日々ナレーション系の仕事をこなしてます。

しかし、コンバインとゆうモノ・・あれは日本独自のモノなんだろーね。
稲穂をザカザカザカっと刈り取って行く様は観てて気持ちいいくらいスムーズなんだわ!
ウチのマンション前の田んぼもじきに刈り取り期になりつつある。
イセキ機を使ってんのかな?(笑)
posted by 一条和矢 at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のパソコンはどうやら馬鹿らしく、音が出ません。
で、今日、ちざわさんのパソコンにてイセキのHPで聞かせて頂きました。
凄ぇ格好良いっす。余りの衝撃に、思わず笑っちゃうくらい。
あのまま週末のゴールデンタイムに是非TVで流して貰いたいですね(爆)。
Posted by 天むす at 2006年10月07日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24847389

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。