2006年10月03日

・・信じられん

先ほどイベントスタッフから緊急マジ報告を受けました。
11月11日(土)のファンイベント、10月1日付けで予約を開始したんですが・・・・・・今日の時点で収容人数いっぱいいっぱいになったそうです!!
あさがやドラムさんから悲鳴が聞こえる・・・嬉しい?ビックリ?
・・・オレだよッ!!

なんかの間違いだろ?
正味2日半くらいしか経ってないハズなんだが・・・・・。

え〜・・とゆーワケでスタッフとの協議の結果、ソールドアウト告知を早急に公式HP、あさがやドラムさんHPにて出していただく予定です。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了解ください。
オレ自身、ホント信じられません。
いいのかなぁ(笑)
と、とにかく予約を入れてくれた方々に楽しんでもらわなきゃね!!

そして、これから申し込もうとしている貴女、そう腐女子の貴女!
ごめんなさい。
今から申し込んでもきっと断られるでしょう(笑)
これからの結果に際しては、スタッフとまた新たに協議するつもりではいます。

えー・・とにかく緊急の告知でした。
うひぃ〜〜〜〜・・・マジ信じられん。
posted by 一条和矢 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にビックリな状況です。

普段なら、客として参加するはずの今回のスタッフを抜いて、早々のSOLDOUTです!

今回、参加出来ない方々の為にも次回は大きくやりたいものですね〜

ねっ、一条さん♪

次回のイベントを検討していただけるように、みなさんでエールを送りましょう!
Posted by 秋。 at 2006年10月04日 10:33
当日がとても楽しみな一ファンです。

早速の満員sold outすごいですね! 当たり前かもしれませんが、流石一条さんやなぁと思いました。

後1月ほどですので、一条さんもスタッフの皆様も準備にお忙しいと思いますが、
お体に気を付けて頑張って下さい。
Posted by ゆた at 2006年10月05日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。