2006年10月05日

神戸

アートカレッジ神戸に講師として行ってきました。
新幹線で往復七時間はキツイけど、若いエネルギーをもらうためにがんばって行ってきました(深読み禁止・笑)
新入生と初顔合わせ。
キンチョーしてんのかな・・おとなしそうなコたちだったな、これから演技に貪欲にしてやらにゃ(笑)

この学校はいい噂をよく聞きますね。
なんせ内外と・・精力的に活動してるからね。
また神戸発信でなんかやりたねもんだ。
神戸出身のオレとしてはぜひにね。
posted by 一条和矢 at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足元の悪い中、往復7時間お疲れ様でした。若い人達から精気を頂いて、どんどんお若くなって下さい(笑)。

「先生」としての一条さんて、どんな感じなんでしょう? 興味は有りますが、もしかしたら知らない方が良い? 
何となく厳しそうなカンジがするものですから。
Posted by 天むす at 2006年10月05日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24952619

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。