2006年10月06日

緊急!!

エライこっちゃ!!
新イベントのお知らせやで!!
もうご存知の方も居るかもしれませんが、我が所属事務所賢プロダクションのイベントが12月3日に開催されます。
そこに正式に出演が決定しました!
ブログでの告知が遅れてしまい申し訳ありません!
いろいろゴチャゴチャと忙しかったんだよ・・・(笑)

チケットは1日付けで発売されていてローソンチケットは売り切れ状態だそうです。
アニメイトチケット(渋谷.大宮.横浜.吉祥寺.町田店だそうです)が若干残ってるとゆう情報が・・・。

詳細はHPにて確認してみてください、「りんくぅ」から賢プロダクションHPへジャンプできます。
出演名載ってた(笑)


これからお仕事・・行ってきま〜す。
posted by 一条和矢 at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賢プロのHP、チェックは9月からしてました。でも、一条さんのお名前は最近まで……。
だから、スルーしてました。
…何をなさるんですか? 気になりますー。
Posted by 天むす at 2006年10月06日 20:07
遅ればせながら、アニメイトにてチケットゲットしまして、今から当日が楽しみです…!
演劇はよく行っていたのですが、凄い声優さんが勢ぞろいのイベントは初めてなので、今からワクワクしております(*゜ー゜)
お忙しい中、稽古など大変だと思いますが頑張ってくださいね。応援しております!
Posted by えれな at 2006年10月17日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。