2006年10月07日

CDドラマ

中原一也先生の新作CDドラマ「共犯」に國武馨役で出演しました。
中原先生の作品では「愛とバクダン」にて同役で出演しましたが、こんな大役になろうとわッ!
詳細は公式HPにて。

http://www.ladybug-sound.com/
posted by 一条和矢 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HP見に行きました。
絵を見る限り、好みのオヤジで、久しぶりに発売が楽しみな1枚です。
ビバ! 攻オヤジ! 
あ、でも、ヘタレオヤジの受も大好物です。
Posted by 天むす at 2006年10月07日 16:54
お疲れ様です!中原先生のプログで東京に
行くとあったのでそろそろ収録かな?
って思ってました(笑) それにしても
10月27日に発売とありますがこんなに
早く発売できるのかちょっと心配。
フリートークもあるらしいですね。

で、今晩深夜に関西地区では「史上最強の弟子ケンイチ」
の放送が始まります。
一条さんは第一話の方に出ておられるの
かしら。何にせよ楽しみで、録画します。
Posted by アン at 2006年10月07日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

