2006年10月12日

パッタポッタモン太

パッタポッタモン太の収録がもう後半に入りました。
早いなぁ・・。
延長になってくれればいいのになぁ。
ラァコ役の葛城政典さんから聞いたんですが、彼はあの東北弁キャラを演るにあたり、毎回千○夫の歌を聴いてから現場に来るんですって!!w
すっげぇ〜!
それであのネイティブな東北弁ですかい!


パチンコの音声収録でした!
以前やったやつの追加収録なの。
追加でも嬉しいよ!
あの業界では、収録した後でイメージに合わないとして別声優にすげ替えたりするのは珍しくないからね。
なんとか実機には使ってくれそうだw
もちろんその業界の特殊な常として実機の名前や内容は明かせません。
ごめんなさい。
ただ、今年中に出ないことは明らかだよw
posted by 一条和矢 at 00:09| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「モン太」、毎回楽しみにしており、ほぼリアルタイムで見ています。
そうですか、もう折り返しですか。私も延長希望。2回目からあれだけ遊んだ作品も
ないでしょうからね。
禁じ手ギリギリの「加速装置」ネタには笑わされたし。子供には解りませんよ、あのネタ(爆)。
Posted by 天むす at 2006年10月12日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25289066

この記事へのトラックバック

水樹奈々
Excerpt: 水樹 奈々(みずき なな、1980年1月21日 - )は、愛媛県新居浜市出身の女性声優、歌手。シグマ・セブン...
Weblog: 声優大辞典
Tracked: 2006-10-12 10:00
×

