2006年10月14日

講師

堀川りょうサンが学院長を務めるとゆう養成学校「インターナショナル・メディア学院」の講師として行ってきました。
まだまだこれからとゆう方達ばかり・・・さあこれからどーなって行くのか楽しみです。
しかし・・・「先生」と呼ばれるのにはやっぱ抵抗があるなぁ(笑)
posted by 一条和矢 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「先生」に抵抗がおありですか? 
でしたら、違う呼び名を使って貰うのは如何でしょう?
「マエストロ」とか「親方」とか「棟梁」とか。
あれ? 違う?
Posted by 天むす at 2006年10月17日 01:53
初めてカキコします。
一条サンをしったのゎ今から12年か13年前です☆

まさに「あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ...」
です。
先生までおやりなるホドに活躍されていたなんて驚きました((´∀`*))

これからも頑張って下サイ♪(*'-^)-☆
Posted by yucco at 2006年10月21日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25477502

この記事へのトラックバック
×

