2006年10月17日

オーディション

久しぶりにオーディションをやりました。
なんでも携帯ゲーム機用のゲームソフトのオーディションだとか。
へぇ〜、携帯ゲームは数あれど、音声収録まであるんだw
ま、そりゃそーか今やたいがいのコトは出来るまでに進歩したもんなぁ。

事務所に行ったら12月3日のイベントチラシがあったよ!
も、当然のごとく何枚かゲット(笑)
折角だからスタジオとかで張ってもらおうかな?
posted by 一条和矢 at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!バディオーンでお邪魔したキクチ・サワコです。
どうしてこの日記は一日単位でしかみられないのですか〜?
それとも私の設定がヘンなのかしら…。

11月の一条さんのイベント、楽しみにしています♪
仕事のあとに駆けつけますので、開演後に入場してもおこらないでくださいね〜。
ではまた!
Posted by キクチ・サワコ at 2006年10月19日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25649268

この記事へのトラックバック
×

