2006年10月21日

いろいろ

12月3日の賢プロイベント用の写真撮影がありました。
久しぶりの撮影なんで、緊張はなかったものの・・・どーやってポーズをとったもんかと悩んでしまったw

18禁ゲームの収録。
まだタイトルは明かせませんが、すっげぇいい役でした。
あまり経験のないキャラだったんで楽しんで演れたよw
聞けば来年発売予定のモノだとか。
まぁもうすぐ年末だし、そうかなとは思うけど、ずいぶんゆったりとスケジュールを取ってるらしい。
最近のゲームでは珍しいんじゃない?
posted by 一条和矢 at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真撮影のポーズに困る…そういう悩みもあるお仕事なんですね(笑)。
その結果のポーズを拝ませて頂きたいのですが、その写真はどこで拝見出来ますか?
Posted by 天むす at 2006年10月25日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25899486

この記事へのトラックバック
×

