2006年11月01日

中入りw

パッタポッタモン太の中入りとゆうパーティがありました。
もう半分以上の収録を終えたんでね。
ひとまずのお疲れ様会ってやつw
大体はこんな会にしても参加者は多くはないもので・・・内容も堅苦しいモノになることもしばしば・・・しかし!この番組は違うね!
出演者全員が参加、大盛り上がりでしたね。
モン太がモンジローがタイガーソンが・・はてはラアコに至るまで多くの出演者が美酒に酔いました。
あ・・もちろん飲めない方は飲みませんよw
大昔じゃあるまいし飲めないからって先輩等からイジメられるなんてのはありませんし、あってはなりませんよね。
これは・・言葉が悪いのかも知れないけど(ゴメンね)役者が中堅以下の方が多いんですよね。
だからスタジオ内の結束力ってのがハンパじゃない。
若いからかな・・・オレも負けじと若さを・・戻らないけど輪に入りますw
もー毎回、爆笑の中での収録なんですよw
いいカンジです。

で、希望者だけ二次会へ行き、最後にラアコとラーメンを食いましたw
オレたちの希望はただ一つ、いつまでも続いて欲しいってこと!
そんな中、地方局の方でポツポツと放送が開始されるとか・・・嬉しいね。
posted by 一条和矢 at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいお酒だったみたいですね。
ラァコさんとラーメンってのが何とも(笑)。私も彼の東北弁が好きなので、再登場が待たれます。
それ以上に待っているのが村長さん。ここ暫く、お姿を拝見していません。次にお会い出来るのはいつ?
Posted by 天むす at 2006年11月04日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。