2006年11月08日

もうすぐ

11日のイベントがもうすぐソコまで・・。
準備やらゆっくりしたいところなのに、なぜか多忙w
なんかイベントとかが予定に入るととたんに忙しくなり準備がおろそかになる、なぜだ?
明日からイベント当日まで休み・・・とゆーか準備する時間なし!
まったくない。
なんか用意漏れがないかと心配。
しかしもう買い揃えるような時間が作れないスケジュール。
あ〜心配w
posted by 一条和矢 at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にもう目の前ですね!!
ご多忙のところ大変だとは思いますが、何があってもファンみんなが協力しますから、大丈夫ですよ。
私も殺人的スケジュールに喘ぎつつ、イベントを励みに頑張っています。
3日後、お目にかかれるのを楽しみにしています♪
Posted by 瞳 at 2006年11月08日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26991626

この記事へのトラックバック
×

