2006年11月11日

前日

いよいよ明日に迫ったFanイベント!
今日はスタッフとゲストの皆さんとリハーサル。
河野裕くん、長門三照くん、中野寿代ちゃん、森永まいこちゃん、そしてスタッフのみんな・・・明日はよろしくね!
そして明日のチケットをゲットできたお客さん、楽しみにしててね。
きっといい夜になるだろーからw


そんなこんなでリハーサルをやってからすぐさま仕事へ!w
う〜ん、こんなハードでいいんだろーか?
いつぞやにやった企業用ナレーションなんですが、またしても難しい内容。
個人・法人共済の掛け金やらルールやらを分かりやすく説明するビデオなんだけど・・・漢字読むのがこんなに難しいのか・・と思い知る仕事w
しばらくは漢字複合語は読みたくないねw
あ、これ声優学校教材に使ったろか?
いや・・・オレが理解し切れてないのにそれは酷かw
posted by 一条和矢 at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて書き込みします。
とても素敵な夜になりました。
外は寒かったですが、手は未だに温かいままです。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
Posted by りょう at 2006年11月12日 00:43
私も初めて書き込みします。
昨夜のイベント参加させて頂きました。
とても楽しい一時をありがとうございます。
お陰様で仕事の疲れが一気に飛び、元気になりました!
本当に本当に一条さんのイベントに参加して良かったです。
次のイベントも楽しみにしてます!
Posted by ハル at 2006年11月12日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。