2006年11月23日

パッタポッタモン太

収録も残すところあと5週となりました。
いまとなっては各キャラはガッチリ出来上がってしまって、少しでもキャラからハズれようものならば修正を自己申告するくらいw
いいカンジに来ていますよ!

今回はその中でもタイガーソン役の天田くん(同じ賢プロダクション所属声優w)の演技力の高さを再確認しましたねw
何気ないモン太の言葉に暗示をかけられたが如く自分で延々モノローグ内で悩みに悩んだあげく、「・・・ありえねぇ〜・・」と情けないセリフの、絶妙なこと!w
オレは絶対マネ出来ん!

天田くんは普段から皆から親しみのある、明るいキャラクターなんですが・・・タイガーソンのような喜怒哀楽・感情の起伏の激しいキャラは、彼の為にあるようなもんだねw
posted by 一条和矢 at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと5話…5話で終わっちゃうんですか、モン太。面白いのに、面白いのに村長さん…(泣)。
ドラマCDとかの予定はないのでしょうか? 或いは、DVD特典映像とかは?
Posted by 天むす at 2006年11月26日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28065952

この記事へのトラックバック
×

