2006年11月30日

ドタバタ

いよいよ大詰めの賢プロ祭り!
オレの出演する第1部の稽古も大詰めw
しかし、ホントこんな多忙キャストでよーやるよw
賢プロってそんな声優が多いのね、知らんかった・・。
オレも仲間入りした〜いw
細かいリハをしながら入念に立ち位置をチェック!
イメージ重視でやってますんでお楽しみに!


オーディションを受けました。
有名ゲームのキャラなんだけど、これまた有名なKくんとTくんも受けてました。
一言・・・「落ちたな」
だって若さではかなわないんだもんw
その分、年輪とイメージングでがんばった!
引っかかってくれw


史上最強の弟子ケンイチで辻新之助役で倒れそうになるくらい叫んだw
こんなのはさすがにキツくなって来たようだw
しかし、超大先輩の方々が見守る中で弱音は吐けん!
汗だくになりながら演った演技を観てくれッ!
posted by 一条和矢 at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明後日に迫った賢プロ祭り、楽しみにしています。頑張って声援しますので、一条さんも出張って下さいね。

倒れそうになりながらの演技ってのも凄いですね。ストリートファイターを思い出しました。アレも凄かったですけど(笑)。
Posted by 天むす at 2006年12月01日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。