2006年12月04日

OFF、もちろんOFF!

P1000436.JPG

賢プロおもちゃ箱に来てくださった方々、どうもありがとうございました!
なんとか無事に2回公演やりとげましたw
イデアオペラ45分、10分休憩入れて第2部が小1時間。
いかがだったんでしょうかね?
お尻痛くならなかった?w
オレはイデアオペラのみの出演だったけど、事務所の若い連中や内海さん、野沢さんらと同じ舞台に立てて嬉しかった。
朗読劇は以前の劇団イチタチで経験済みではあったけど、規模が違うから緊張してましたよ。
そんなことを若いヤツらに漏らすと「え〜、信じられませ〜んw」と、こう来たもんだ。
オレをナンだと思ってんだかw

で、無事に終了して打ち上げ会場に。
70人キャパの会場が埋まる埋まるw
え、こんなに居たの?
あ〜、2部も入れたらそうなるかw
内海さんの仕切りの下、隣の声も聞こえない程大盛り上がりで飲みました。
まったく楽しくも、けたたましい事務所だわいw
posted by 一条和矢 at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生舞台、お疲れさまでした。
かなり大掛かりな上、面白い演出の朗読劇で、予想を遥かに超えて楽しめました。
一条さん演じる眼鏡っ子ダイダロス(主人公イカロスの父)の、オロオロ振りが可愛いらしかったです。

隣の声も聞こえない程だなんて、まるでカラオケボックスに70人詰め込んだかの様な騒ぎだったのでしょうね。楽しかった様子が想像出来ます。
私も一条さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。有難うございました。
またこういう機会がありましたら、是非拝見させて下さいね。
Posted by 天むす at 2006年12月05日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28918083

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。