2006年12月16日

神戸

神戸イベントが終了しました。
大勢のお客さんに来ていただき感謝です。
自主イベントとしては神戸は初となりますので良かったです。
神戸発信で小さいことから少しずつナニかやっていきたいしね。

・・・とゆーコトで、神戸発信の第一歩!
「KOBE.TV」(検索またはアドレス同じ)の「文学茶釜コーナー」にて映像コメントが配信されてます。
オレも始めての映像番組なのでタドタドしいですがw・・神戸出身者としては「神戸」を冠する番組に前々から出てみたかったのです。
ご意見ご感想をKOBE.TVまでよろしく!!
posted by 一条和矢 at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、楽しい時間を、ありがとうございました。息子も、実は大変喜んで、おりまして、あれから、ビデオで一日中、見ております。人見知りが、ある子なので、本当は、とても、嬉しかったようです、私自身、実は大変失礼ながら、全く声優さんという、職業を知らない状態でして、失礼だと思い、色々、ホームページを拝見させていただきました、私の好きな、アニメの役をされていて、「あの声の方だったの!!」って驚いています。また関西で、イベントがあるときは、ビデオ撮影隊で、翼と伺わせて、頂きます。寒いですが、風邪など、引かれぬよう、頑張ってください。
p,s ちなみに私は・・・春巻大好きですw

Posted by 翼ママ at 2006年12月18日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。