2006年12月25日

サイト3周年

メリークリスマス!
別にキリスト信者ではありませんがw
日本人はおおむね無宗教が多いですね。
結婚式は神道で、葬式は仏教で・・とねw
だからこそ宗教戦争などとは無縁な国なんですね、住みやすい国だw

変な話になりましたが、ついで言うとオレは神様は信じていません。
(ファン減るかな・・・w)
「苦しいときの・・」なんて言葉があるみたいだけど、ホントにいるんなら父や祖母は病で亡くなりませんでしたからねw
オレは随分前から信じていません。
学生の頃から家族で仕方なく神社とかに行って新年のお参りとかに行きましたが、一応手を合わせるだけで特にお願いした覚えはありません。
自分の夢は自分で切り開いてゆかねば・・・ね。
オレに命令できるのはオレだけサw

さて、先日洋画TVシリーズの第4シーズン第1話に出演しました。
まだアメリカで放送中だそうで作品名および詳細公表は控えさせてください。
TVシリーズものは「セックス・アンド・ザ・シティ」以来です。
ホント久しぶりです。
オレは洋画吹き替えはほとんど仕事ないので、意気揚々として行ってみれば、案の定そこは大人の世界w
明らかにオレは年齢的にも下っ端w
だからド新人のつもりで見学・勉強させてもらいました。
いやぁ〜勉強になる!
各人の一挙手一投足を見てました。
(見学経験はデビュー前のサザ○さん一回こっきり以来w)
そこでは大人の言葉が乱れ舞います。
そう!言葉の一つ一つが「重い」んです!
素人が聞くとなにげない会話のやりとりなんですが、業界人・・とりわけ声優は聞いてると感銘を受けます。
それに収録時にも大人の解釈が多数。
オレは「まだまだ演技が甘すぎた」と、自分の小ささを恥じましたねw
いい感じで勉強しました。感謝だね。
posted by 一条和矢 at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hello~ My nickname is milby. I am christian. and,I'm your fan... I like yours voice. um...I wish you all the happiness in the world.....um...so i writed. "Now the God of peace be with you all.Amen(ROMANS 16-33)" 'Good luck to you~ >_< 幸せになってください(Sorry, I don't speak fluent Japanese,,;;;;)~~~Happy New Year~~~
Posted by milby at 2007年01月02日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。