2006年12月28日

仕事納め

2006年もあとわずか。
今年一年、いろいろな仕事がありました。
そのことごとくに応援してくださったファンの方々、ホントにありがとうございました。
来年も一条和矢、がんばってまいりますので、どうかよろしく。

パッタポッタモン太が最終回を迎えました。
全26話の収録でした。
モンドとゆう役はいままでにないキャラでした。
いい勉強と新たな引出しを作らせてもらえました。

夜、ルパン○世や名探偵コ○ン等で有名なトムス・エンタテインメントさんの謝恩パーティに参加しました。
オレは「史上最強の弟子ケンイチ」でお世話になってるんで参加できた次第ですw
しかし・・・なんとも盛大とゆう言葉では足りないくらいの規模の巨大パーティでした。
参加者千数百名!
あまりに人が多くて知り合いを探すも・・途中断念w
ただ、デビュー前にプロデュース制作した初期のカセットドラマ「絆」で初めて知り合い、「明日のナージャ」で再共演させていただいた丸山詠○さんとばったり!
「舞台の役柄作りのため」と長〜い髭を生やしておられました。
非常におしゃれなおじいさま(すみません)で、なおかつ新旧の役者にまったくの分け隔ての無い接し方はもうただただ頭を垂れるばかり・・とゆう素晴らしい役者さんです。
で、しばし話をさせていただいた後、人に酔ったのか、はたまた酒にか・・一次会のみで早々に家路につきました。
ほかに会場で挨拶させていただいた方々、お先に失礼してしまってすみませんでしたw
posted by 一条和矢 at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜! 仕事納めということで、この一年
お疲れ様でした♪ 
来年もご活躍を期待し、応援しております。
お正月はご実家には帰省されるのでしょうね。
ゆっくり心身ともに休息をとられて英気を養って
下さいませ。 良いお年を、そして来年も一条さんに
とって素晴らしい一年でありますように、
心から願っております☆
Posted by アン at 2006年12月30日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。