2007年01月03日

寝てばっかw

三が日はいかがでしたか?
オレは寝てばかりですw
起きてはプレステで通信ゲーム三昧。
こんなのは辛くなってきたトコですw
早く仕事始めにならないかな。
明後日からのハズなんだよなw
明日一日はゆっくりして、それから忙しくなって欲しいもんだ。

新年は挨拶メールがい〜ぱい!
年賀ハガキが来ないなんて、時代なんだろねw
ま、声優やってりゃ役者からはメールで済ませちゃおうってもんだろね。
(住所知らんもんw)
posted by 一条和矢 at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝正月ですか(笑)。自分も似た様なものでしたが、諸事情により太らずに済みました。一条さんは大丈夫です?

自分は今日から仕事始めでした。まぁ、来客が途切れないこと夥しい。早速、初日っから残業ですよ(悲)。稼ぐって大変なんですよね、数日で忘れていました(苦笑)。

一条さんの仕事始めって、どのお仕事なんでしょう? 気になります。
Posted by 天むす at 2007年01月04日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30779222

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。