2007年01月05日

仕事始め

今年初の仕事です。
釣りビジョン「魚種格闘技戦」です!
相変わらず、この仕事だけは自家用車で行くことを先方から許可いただいてるので愛車で行きますが・・それでも時間に遅れることだけは気になるところ。
渋滞なんかにつかまった日にはイライラしてしまうw
やっぱ時間厳守がこの業界の基本だからね。
posted by 一条和矢 at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして☆初書き込みでドキドキです!(笑)根っからのアナログ人間なものですから…(苦笑)
声優養成所に通っている性別:女です!(笑)
以前書いていらしたゲーム収録にうちの養成所からも何人か行きましたが…(私は落ちちゃいましたι)

福岡から上京してきて早半年…この世界って何だか未知ですね…(笑)
役者さん方との飲み会とかにも参加させていただいたのですが…(外画アテレコの打ち上げで)大先輩方に色々 話を聞くうちに…楽しい反面未知すぎて不安になってしまいました(苦笑)
放送禁止用語がバンバン飛び交う様な面白い飲み会ではあったのですが(笑)

この世界で自己を確立して保って行くのは並大抵の事ではないな…とι

役者さん達と直に会う度…自分もこの世界に片足突っ込んじゃったんだな〜とか思っちゃいますっ(>_<)
好きな役者さんの彼女さんの話とか聞くと
『あぁ現実だ』とか(笑)
当たり前なんですが(苦笑)

今年は一条さんと現場で会いたいな…とか…目標は高く!!(笑)
分不相応ですが…頑張ります(苦笑)

長々とお邪魔いたしましたι
これからも楽しみに拝見させていただきますっ☆
今年も一条さんの活躍を心から願って☆☆
ではではVV

Posted by ゆかり at 2007年01月06日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。