2007年01月09日

おじゃる丸

昨年もお世話になったイセキの全国大会にて放映さえれる予定のVTRナレーションをやりました。
全国大会とゆうことで大勢の方々が集まるんでしょうね。
そこで流されるんだから光栄ですよw
きっと社長か役員の方が「がんばろーっ!」ってな掛け声で一年の初めを祝うんでしょうね。
すごいんだろーなぁ。

おじゃる丸第10期シリーズの収録が始まりました。
10年だよ、10年w
スタッフも「あ〜、あの頃は皆○○歳だったんだよねw」とか、「あと10年経ったら○○歳だぞぉ〜w」とか言ってオレらを脅してましたなw
ま〜10年とゆう記念すべき年なんでいろいろ考えがあるみたい。
楽しみだ。
おじゃる丸の交通安全のプチビデオも収録しました。
全国の子供たちに安全に、分かりやすく交通ルールを教えます。
・・・いいね〜w
これはデビューの頃からの夢だったもんね。
全国区のアニメで子供たちに何かを発信したい!
叶ってよかった!

おじゃる丸の人気シリーズ(・・と言っていいだろー!)である、マクドナルドハッピーセットグッズが今月12日(金)より発売予定です!
詳しくはマクドナルド公式HPにて!
posted by 一条和矢 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。