2007年01月10日

ナレーション

パチンコ新機種のプロモーションビデオのナレーションをやりました!
最近はあの手この手で新機種を打ち出し、ヒットさせようとパチンコ業界は正に戦争ですね。
ゲーム業界と同じで、突然ナニが当たるか分からないところがあるみたいだもんねw
ひとしきり仕事が終わったところでクライアントとパチンコ談義。
「詳しいですねぇw」
「パチンコ、好きですからw」
なにげない会話だが、オレにとっては仕事の次に至福の時間。
声優って声の演技の仕事してりゃいいってもんじゃないと思う。
自分を使ってくれているクライアントにもっと自分を知ってもらいたいし、楽しみたい!楽しんでもらいたい!
今年はもっとアクティブにw
posted by 一条和矢 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

