2007年01月11日

新番組

ボイスニュータイプの今月発売号にオレのインタビュー記事が掲載されてます。
でっかく写真が載ってたなぁw
ハズイよw
偉そうなこと言ってるのが載ってるけど、本音のつもりです。
クライアントやファンに感謝の念を忘れてはいかんと思うワケですよ。
そんなことが載ってますw

魔法少女リリカルなのはStrikerS(ストライカーズと読むw)にザフィーラ役で出演が決定しました。
春からの新番組です!
またすごいキャスト陣だよw
このメンツを集めるだけでもスゴイことだと思うよ、実際。
まだ詳細は載ってませんが公式HPがあります、チェックしてみてください。

http://www.nanoha.com/
posted by 一条和矢 at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
ボイスニュータイプHPで今、どんな
表紙か確認しました。明日買ってきます。
読むの楽しみだな〜
魔法少女リリカルなのはStrikerS
のご出演が決まったとか。おめでとうございます。
Posted by アン at 2007年01月11日 22:45
I hope to read ...
インターネットで必ず購入するように努力します...(?)
Fighting!!
Posted by milby at 2007年01月12日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

