2007年01月14日

またしても講師w

インターナショナルメディア学院の別クラスの授業を担当しました。
まだ見るのは2回目とゆうことで多くは語らず・・いやイチャモンはつけずにいましたが、たぶん回数を経ていけば厳しくなってゆくことでしょうw
posted by 一条和矢 at 19:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
段々厳しくするのが一条さん流?

演技に関してはまるで素人ですが、その教室に通う方はその道で生きて行こうと思っている方ばかりでしょうから、指導方法にこだわらず、何かしらを得ようとしている筈。
多少厳しいくらいが良いのかも知れません。

とは言え、何事も教えるにはアメとムチの使い分けが難しいところだとは思います。
あ、一条さんはそういうの、お得意かも知れませんね(笑)。
Posted by 天むす at 2007年01月16日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

