2007年01月16日

ナレーション

釣りビジョン「ハイパーエキスパート」のナレーションでした。
この局では今年も魚種格闘技戦と共にレギュラーナレーションをやっていきます。
いつも仕事が早い早いと言われるけど、オレ的には普通だと思うんですよ。
特に体調不良とか喉の調子が悪いとかじゃなきゃナレーションはスタッフとの連携でサクサクとできるものだと思います。
一応、プロなんでw

おじゃる丸のマクドナルド商品はもう買いましたか?
収録時はその話で盛り上がります。
また、10年目だし、作品内容もどこかテイストを加えているのでは・・と思うほどパワーアップしてます。
春からの放送が楽しみです。
posted by 一条和矢 at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。
本日、3つ目を無事ゲットです☆
次のは19日からですネv
残りも確実に揃えますよ〜
Posted by 千沢しずく at 2007年01月17日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31528245

この記事へのトラックバック
×

