2007年02月04日

チャット

今日はチャットの日。
みなさん良い腐女子っぷりでしたw
「ひ〜ちゃん」それに「まいこ」、来てくれてありがとうございます。
チャットってこのHPが作られてから始めたんだけど、まだ上手く小慣れて来ないのはナゼだろう?w

明日は講師のお仕事。
若者への講義は難しい。
噛み砕いて、分かりやすく・・・とは分かってはいるものの、自信がない。
みんな理解してくれているのだろーか?
posted by 一条和矢 at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャットお疲れ様でした。
楽しいひとときを過ごさせていただけて幸せな夜です。

楽しそうな企画満載の話でしたね・・・(汗)

先生のお仕事頑張ってください。
Posted by 秋。 at 2007年02月04日 00:39
一条さん、初めまして!!えみと申しますー。

えーとですね、「絆」が切っ掛けで一条さんの魅力にやられた腐女子ですwもーメロメロきゅんです!!!夜眠れません!!!ww

原作のこだか和麻さんて妹さんだったんですかーーーーー!!!!ぬおおおおお衝撃がでか過ぎて変な汗でましたw

また遊びにきますvv
お体に気をつけてお仕事なさって下さいねvv
Posted by えみ at 2007年02月05日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32773371

この記事へのトラックバック
×

