2007年02月21日

疲れたw

おじゃる丸の収録で最も疲れるのが本田先生の担当話の時。
先日の収録ではほぼ全編本田の叫びがスタジオにこだまするw
叫び・・・
なんでこんなキャラ作りをしたんだろう?
確か第1期で初登場した時は爽やかな芝居をしたハズ。
それが第2期の時に忘れてて、楽しいキャラだったもんで「こりゃがんばらねば」と思いっきり演ったらスタジオ内で大ウケw
以来、本田先生のキャラが定着してしまい、現在に至る。
しまった〜・・・・
こんなに出番が多くなるとは夢にも思わずにw

そんな疲れた最中、別件で収録がありました。
(スタッフからの許諾の上、書き込みます)
それもおじゃる丸の4Dアニメ。
3Dじゃないよ、4D!
つまり、3Dの視覚・聴覚のほかに体感・触感をも味わうことのできるアニメ。
オレは「とし○えん」で「バイオ○ザード」を体感したことがあるのですぐにピンときたよ。
おじゃる丸シリーズ初の3Dアニメ版!
これだけでも面白いのに、さらに4Dだよ!
今後のNHKさんからの発表を楽しみにしててね。
posted by 一条和矢 at 01:44| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本田先生ハジメマシテ!
ワタシは「朝子さまへ」という話が大好きで
ビデオで繰り返し堪能しております。
本田先生と「ウシ」が同じ声優さんだったとは
びっくりです。
毎日欠かさず視ております。
これからの、更なるご活躍をお祈り申し上げております!
Posted by いくりん at 2007年02月21日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34285250

この記事へのトラックバック

Flashアニメーション やわらか戦車
Excerpt: ブームになりつつある Flashアニメーション の やわらか戦車 を特集しています!
Weblog: やわ らか 戦車 / Flashアニメーション やわらか戦車
Tracked: 2007-02-21 10:48
×

