2007年02月21日

イベント

来る4月7日(土)に昨年にやった「冬の陣」に続いて「春の陣」をやっちゃいます!
詳細はTOPページにてお知らせしていますが、予約受付は来月からですのでお早めに。
とゆうのも前回は2日ほどで(予想外の)ソールドアウト!w
「ど〜しよ〜かな〜」と思い悩んで日が経ち、チケットを入手出来なかった貴女!
今回はぜひにどうぞ!
貴女のためにいろいろと考えてますよ〜w
posted by 一条和矢 at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワ〜ここは一条和矢さんのBLOGですか??!!
嬉しいな〜!!私は一条和矢さんの大FANSですよ!!
あ!初めまして、私は台湾のEGGです!!
あの...日本語はまだ勉強していますから...あまり喋られない...|||
最近一条和矢さんが出演したKIZUNAのドラマCDを聞いてしまたんですよ!!
ウワ〜本当に最高です!!
一条和矢さんは凄いだと思いますよ!!
だて、関西弁で使う円城寺はとても可愛いですね!!!
CDを聞くとき、いつも笑って、大きい声を出てしまいました...ハハ!

最初、友達から一条和矢さんとこがた和麻先生が兄弟ですと聞いたとき、本当にビックリしましたよ!
こがた先生は私が大好きな漫画家ですから!!

ん...今ドキドキしちゃて....
言いたい話がいっぱいなのに...
と..取り敢えず〜
一条和矢さんは大好きで〜す!!
お仕事も頑張ってね^^

(もし返事してくれたら、絶対嬉しいから!!^^)
Posted by EGG at 2007年02月21日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34352227

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。