2007年03月01日

エアチェック

3月2日午後7時よりテレビ朝日系で放送予定の「ドラえもんスペシャル」にてオオカミ役で出演しています。
原作の中でもすごく古い話ですが、大好きな話です。
ドラえもんは、オレが初めて見たのは小学3年生の終わり頃。
・・だったかなw
祖母が、病気入院(生まれてからたった一度)していたオレに差し入れてくれた漫画がそれでした。
以来、ずっと読み続けていましたねw
今思えば非常に影響を受けたエピソードが多くあります。
収録スタジオでも共演者たちとその話で盛り上がったりもします。

今回のオオカミ役はオレ的にも「よく出来た演技」じゃなかったかな・・・と思いますw
・・・よくその道ウン十年の職人さんが「なかなか満足のいく作品なんざぁ出来ねぇ」なんて言いますよね?
役者(声優)もそうじゃないのかな?
posted by 一条和矢 at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ドラえもん」でオオカミですか。しかも、ご自身で納得の行く演技だったと。
それは聞かせて頂くしかありませんね。
リアルタイムでは無理なので、予約を忘れないでしておかねば。
どんなオオカミなのかが楽しみです
Posted by 天むす at 2007年03月01日 20:47
子ども達と見ました。
久々に童心に戻ってドラえもん楽しみに
してました。素晴らしい! 
映像や音声、そして人々の心に残る
職人技が生きたお仕事ですね。
まだこれから見る方もいるので、
ご報告まで♪
Posted by アン at 2007年03月02日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。